1. 無料アクセス解析

suppagety'sブログ

ただの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の人気ランキング

まだポジション持ってないし特に書くこともないから今週のブログ村のランキングを~

人気ランキング


面白いこと書いてないのにちょっとずつあがってます。
特に昨日のところのOUTが多すぎ

サラシスの記事を期待してきてくれた方には申し訳ないです

次のサインからは参戦予定!

↓↓↓↓↓他のブログも読んでいろいろ勉強しよう↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ    にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
p-netbanking
  1. 2008/01/21(月) 21:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車買いました

FXの利益とは関係ないです。
俺の車じゃないです。
親の車です。
まぁ支払いはほとんど俺が担当になりそうですが。
オーリスの赤です。

一括で払えるほど余裕があればいいんですけど、とりあえず借金です。
まぁ無理せずトレードしていこうと思います。


↓↓↓↓↓他のブログも読んでいろいろ勉強しよう↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ    にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
p-netbanking
  1. 2008/01/20(日) 18:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月2~5日あたりのこと

さて、社会人となってから初の日記。
さぁ、まとめて書きますぜ。

まず、2日
入社式だった。
午後からは、Pマークの話や個人情報保護の話をたっぷり聞いた。
これからは、細心の注意を払わなければいけませんな。
緊張しすぎでまったくしゃべれなかった。
緊張してなくてもしゃべらないけどね。
まぁ早くも第一印象悪くなったわけです。

次に、3日
総務オリエンテーションてことで、なんかいろいろしました。あと、会社のネットワーク環境やフォルダのアクセス制限とかその他いろんな規定の説明を聞きました。

そんで、4日
まず、外の雪囲い外しをしました。こんなに重労働をしたのはかなり久しぶり。それから会計の話も聞きました。会計の勉強なんてしたことないから難しかった。

で、5日
筋肉痛になりました。

社外でビジネスマナーの研修ってことで勉強してきました。
私が大の苦手なあいさつなどですね。
名刺交換の仕方、電話の応対などまったくやったことないのもあってもういっぱいいっぱい。尊敬語、謙譲語、丁寧語なんての聞いてたらもう日本語面倒くさくなってきたわ。あぁ、海外行こうかな、なんて。まぁひきこもりなので無理ですが。

なんか7つのグループに分けられてたんだけど、周りは知らない人ばっかでこれまた緊張したわ。
最後にそのグループ単位でゲームって形でなんかやったんだけど、うちらのグループのできが本当にひどすぎたw
ただ、そこで一気に仲良くなれた。…気がした。
なんかそれぞれがバラバラっていうより、間違った方向に一体化してた感じだった。あの時間は楽しかった。
グループに女の子もいたんだけど、対面の真ん中にいた子がかわいくて後半は、「あぁ連絡先でも交換できたらなぁ…」ってことばっかり考えてましたw
たぶん今後もう女の子との出会いの機会はほとんどないと思うので、彼女なんて当分できないだろうな。

以上、無駄に長い、異常なまでにつまらない内容。
  1. 2007/04/06(金) 01:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

今日は卒業式だった
まだイマイチ卒業した感じないけどね。
でももう行くことないんだな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/16(金) 02:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒研発表

今日やっと卒研の発表が終わったー
もう最近ずっと家に帰ると11時頃でなんともだるーんだったわ
あとは卒論書いて卒業だー

発表会に会社の人もいらっしゃってたわぁ
あんまりちゃんとあいさつできなかった

あと高校のときの担任も来てくれてましたなぁ
そういや、情報科は倍率高くなってて入るのが大変になってるみたいだなぁ…
俺ん時もそれなりにだったけど、入れてよかったわw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/02(金) 02:36:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

suppagety

Author:suppagety
当ブログはリンクフリーです
FX

ネット証券

広告


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

