1. 無料アクセス解析

suppagety'sブログ

ただの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目がマック

いやぁ~土曜からマジで熱でました。
土曜に最高39.0度をマーク。
日曜から熱は下がったんだけど、月曜火曜は学校休みました。
インフルエンザじゃなくて風邪だったみたいだけど。
まだのどがいたい。

でなんか、昨日の夜に妹がメガマックを一回は食いたいって言って買ってきたんですよ。妹のぶんと、母親のぶんと俺のぶんの3つ。
で、みんな食い終わってから俺も食おうと思って食ってたんですけど、意外に何にも問題なく食えたんですよ。
で、途中くらいまで食ってから、
「あれ、メガマックって肉1枚ずつだっけ?」
って確認すると、
「2枚」
って答えが。
うは、何回見ても1枚ずつしかはさまってない…
ビックマックレベル…
メガマックってパッケージに入ったビッグマック
詐欺かよw
半分まで食ってから気づく俺も俺だけど…

まぁ忙しくて間違ったんだろうけど、逆にギガマックが入ってたってケースはないのかねぇw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/08(木) 00:40:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロックマン2 | ホーム | スパゲティプログラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suppagety.blog90.fc2.com/tb.php/7-5205733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

suppagety

Author:suppagety
当ブログはリンクフリーです
FX

ネット証券

広告


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。